2012年02月10日

ロエベとは

ロエベとは

起源は1846年、エンリケ・ロエベ・ロスバーグがマドリードに革製品店を開業した。
主に貴族や富豪による革製の宝石箱などの製作から始まり、バッグやトランクに進出。
1890年に店舗を併設した工房を作り、当時のスペインでは画期的な、商品を陳列する方式を開始した。
現在では総合ブランドへと発展しスペイン王室御用達。
良質な革、Lの文字を4つ組み合わせたモノグラムで有名ですね。
1975年に誕生したバッグ「アマゾナ」は、現在では定番商品となって有名です。
 1998-1999 ナルシソ・ロドリゲスをクリエイティヴ・ディレクターに迎え、新たな転機を迎えた。
創立150年以上を誇る由緒あるメゾン。
現在、「LVMHグループ」に属し、主にパリでプレタポルテのみを発表している。
 2004年9月20日、表参道に路面店をオープンした。


間違いキーワード
ロヘベ
ローエベ
ロウエベ
ROEWE
LOEVE
ROEVE
ROEBE
LOEBE

>>>ロエベの最新一覧をご覧になるにはこちら→クリック

ロエベとは
posted by ロエベ_nori at 17:45 | TrackBack(6) | ロエベとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41737252

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2007-05-16 06:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:42

助かった。。
Excerpt: xzBLlRWJ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/xzBLlRWJ/xzBLlR..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 19:24

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:59

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 21:29

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:30
×

